ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港の韓国クラブ

香港の韓国クラブの、情報を知りたです。
いろいろ情報をお願いします。
場所と、値段と、女性の質を、おしえてください。

[15722] アスカ (2006/03/27 Mon 18:22)


香港も韓流定着です

韓国のことは詳しくないのですが、香港第一韓流網というサイトがあって、ここに韓国明星のファンクラブサイトなどへのリンクがあります。
試みに韓星館というサイトを見ますとここは韓国のアイドルなどの総覧といった内容で、会員登録は無料のようですし、さすがに女性はみな美しいです。
ぜひ香港の韓国ファンの人と交流してみてください。

もし、わたしの書き込みになにか勘違いでもあれば、申し訳ありません。

[41338] 小心地滑 (2006/03/28 Tue 22:38)


ひょっとして・・・

「女性の質」と伺っているところから、
香港内になる韓国夜総会(ナイトクラブ)ではないかと思うのですが・・・。
違ったらすみません。

[23537] しょー (2006/04/06 Thu 20:37)


地のものを食べましょう

小心地滑さんがあえてあのようないいレスをしているのですから。
私も色々とあの方面の事も聞きたいのはやまやまだけど、この掲示板では
場違いなので、やめています。

ちなみに、私は旅をする時は地の物を食すようにします。
香港や中国や台湾に行って、和食もハンバーガーも食べません。
インド料理もタイ料理もロシア料理も食しません。
もちろん韓国焼肉なんてのも。
一週間とか二週間とかいて中華に飽きれば和食は食べますがね。
せっかく香港に行くのですから広東料理や上海料理を食べましょうよ。

香港は食事はおいしい割に安いですけど、他は安くないですよ。念のため。

[31521] オジサンNo.9 (2006/04/07 Fri 00:21)


確かに

確かにオジサンNo.9のおっしゃる通りかもしれません。
「郷に入れば郷に従え」ですね。
でももしよろしければ、香港リピーターになったら、香港で中華料理以外も楽しんで欲しいです。

というのは、香港のアジアレストランはその国のコックがその国の味に忠実に調理している店が多いのでおいしいのです。
日本にも多くありますが、日本人好みの味付けがされていたりして、なかなか本場の味を堪能することは難しいです。
でも香港はそういった意味で、本場の味を楽しるレストランが多いのです。
逆にイタリアンやフレンチなどの西洋料理は難しいですが・・・・。高いですしね。

カレーにしろ、尖沙咀界隈のコリアンレストランにしろ、私は結構ハズレがなく、むしろ値段も安くて「うまい!」と声を上げてしまう店が多かったですよ。

アスカさんのご質問がナイトクラブに関するのであれば、ここでは避けたほうがいいと思います。
それ専門のBBSがあると思いますのでそちらで聞いてみてください。

[02132] しょー (2006/03/16 Thu 06:32)

香港