ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港楽しい

昨日、家族旅行(主人+中、高の息子)で初香港から帰ってきました。この掲示板やガイドBookで情報を詰め込んで出かけたので、実際に写真に載っている店や場所や状況に出会えると、とてもうれしくなりましました。私の香港の感想は、妙で不思議で刺激的な国って感じです。新しい建物や古い建物、美しい景色や怪しそうな場所、そんな所すべてひっくるめて面白く、魅力的で、是非また行ってみたい国になりました。しかし主人や子供たちはあの蒸し暑さや慣れない飛行機に酔い、テンション下がり気味で最終日には、一人でチムサーチョイの町をぶらぶらしてきました。お粥の店で指差し注文したり、エッグタルトの食べ比べ、ココナッツジュースを飲みながら歩き、ペニンシュラホテルのトイレを借りて、あっそうそう「偽者の時計あります」って声掛けられちゃいました(~o~)今考えても楽しいな。
楽しいことばかり書きましたが、これは?と思ったことを少し・・・・
市内観光ツアーに何故か写真屋さんが同行してきて写真をパチパチ撮り、いつのまにか現像を済ませ、4枚420$で写真を買わされ?ました。素敵な写真だったので買いたかったですが、半額位に交渉すれば・・・・と後悔したしだいです。
でもまた行ってみたい気持ちは決して変わることはございません。長文で失礼しました。

[14973] まろんクリーム (2008/08/03 Sun 22:14)

香港