ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

私の香港旅行

WEB★MASTERさん、みなさん、こんばんは。
9月2日~の私の香港旅行について書いてあります。
私のお粗末なHP、良かったら見に来て下さい。
http://blogs.dion.ne.jp/jun5015_aruches/

WEB★MASTERさんのお見送りがなくって、寂しかったわ~(笑)
私の印象では以前の香港の方がもっと雑然としていて、おもちゃ箱をひっくり返したような感じで、面白かったです。良い意味でなく綺麗になってしまったってかんじ。
でも、食べる物はおいしいし、相変わらずお買い物は楽しいし、近いし時差はないし、ちょこっと訪れるにはすばらしい街だと思っています。
もう行って帰って来ちゃったのが嘘みたい。。。

[14948] じゅん (2004/09/20 Mon 10:48)


祝!「Jun's favorite!」

WEB★MASTERで~す。

きゃ~ぁ!じゅんさんブログを始めたんですか?
ビックリ仰天!

早速拝見させて頂きましたけれども、
さすが、香港のベテランは楽しみ方が違いますね~。(女性と男性では、そもそも楽しみ方が違うのかなぁ?)
香港旅行に素人っぽさが無いですね~。(このサイトは素人っぽさしかないですが・・・。)
素晴らしい!!ワンダフルです!

ちなみに、じゅんさんは、どこかの国王様の娘とかではないんですよね~。
緑豊かなド田舎のリーマン家庭で育った私からは、いまいちリアルにイメージできないんですけど・・・。
でも、素晴らしい!!次回の香港旅行の参考にさせて頂きます!!
きっと、このサイトに訪れた方も非常に参考にしていただけると思います。

じゅんさんに、早速、相互リンクを申し込まなければ!

[15024] WEB★MASTER (2004/09/01 Wed 11:24)


ただの人。。。

どこかの国王の娘だったら、スイートに泊まりますって。。。
私は毎月旅行貯金を一所懸命している、ただの人です。。。
しかし、わたしのこの偏ったHPをこちらとリンクしちゃっていいのですか?
よーく考えられた方がいいですよー(笑)
お申し入れ、とても嬉しいです。だけど、どうしたらいいの?
見ていただいて分かったと思いますが、私のHPはベースの型みたいな物があって
そこにただ自分の書きたいことを書いていけば勝手にできあがるという優れ物なのです。私みたいなコンピュータ音痴にはぴったり。
本当はもっと写真とかたくさん、大きく乗せたいんですけどねぇ。。。
(今回はビデオを持っていったので、写真がすべてフリーズ映像のため、あれてるんですけど。。。)

[34356] じゅん (2004/09/14 Tue 04:56)

香港