ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

足つぼマッサージ etc

お願い致します。
8月11日から香港、荃灣荃華街のパンダホテル(九龍より北)に宿泊予定です。
せっかくだから夫婦二組、四人でマッサージ(足つぼ??)を施してもらう話になりました。そこで私どもが宿泊予定の界隈にそういったお店、またはホテルへの出張をして頂ける様なところはございますでしょうか?また、タイ式とか韓国式とか色々なマッサージがあるのですが実際、香港式とは存在すのでしょうか??もしあるのであればどういった感じのマッサージでしょうか?(例えば強め弱めとか料金システムとか)場合によっては九龍まで出てもかまいません。お詳しい方が見えましたら是非ご教示下さい。

[14815] ユイ (2008/07/22 Tue 11:19)


Re: 足つぼマッサージ etc

ホテル(チェンワン)付近でのマッサージ店は存じていません。
香港式と言う言葉は有りません。
香港では足裏マッサージとボディマッサージが一般的です。

[14823] Toshi (2008/07/23 Wed 00:20)

香港