ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

子供服

こんにちは。
子連れで初香港の予定です。
今まで子供がいなかったので、子供服など目にも入らず、
お店がまったく分かりません。

できれば九龍半島側で、
1.GAP、GUESSJeansの子供服があるお店はありますか?
2.ジョルダーノはどこのお店にも子供服コーナーってありましたっけ?
3.他におすすめの「安くて」かわいい(かっこいい)お店はご存知ですか?

息子が小さいのでスタンレーまで足を運ぶ予定はなく
(できれば香港島側にも行きたくない)
チム~太子あたりでぱぱっと済ませたいなーと思ってます。

香港に行くと必ずライチーコックには行くのですが、
女性向けの洋服がメインですよね。
子供服ってみなさんどちらで調達されているのでしょうか?

ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

[13897] aumzak (2008/06/02 Mon 15:40)


Re: 子供服

ブランドの事は詳しくは有りませんが、オーシャンターミナル内に子供服専門店街が有ります。G/F(日本の1階)だったと思います。

[13899] Toshi (2008/06/02 Mon 16:44)


Re^2: 子供服

こんにちは、NATHAN ROとMODY RDの交差点にある佐敦のbossiniに子供服がおいてましたよ!
たしか地下だったような?
すみません子供がいないのでうろ覚えです・・・。

[13908] 梅 (2008/06/02 Mon 18:45)


Re^3: 子供服

こんにちは。 香港にはGAPは現在無いと聞いております。以前はDFに一部扱いが有りましたが、現在は全く無いと思います。GUESSは良くわかりませんが、多分無いと思います。私は、毎月香港に行きますが、子供服はハーバーシティーに買いに行きます。ここが一番商品が集まっていますので!!! その際にCITYスーパーのフードコートが有りますので、そこのバーガーショップに行ってみてください!!
最高に美味いですよ! 個人の味覚があるので不明ですが(笑)
ジョルダーノはネイザンロードのチムサッチョイ駅A出口付近の店には子供服の扱い
もあったと思いますが、品質が悪すぎるので要注意!!!買う前は必ず広げてみてください。
こんな感じです。

[13909] bb (2008/06/02 Mon 19:38)


ありがとうございます

ボッシーニも子供服があったんですね~。
あとはハーバーシティですね。
見てこようと思います。

ありがとうございました!

[13946] aumzak (2008/06/04 Wed 10:53)

香港