ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

こうこうさんへ!

シンフォニーオブライツは、行くと必ず見に行きます。そうですね、今度は部屋から見れるんですね、又楽しみが増えました。ラジオの副音声で違った楽しみ方を教えていただいて試してみますね、ビールでも飲みながら。こうこうさんは本当に何でも詳しいのですね、きっと、旅をする中でどんな場面でもその国の文化の中に入っていくような、観光ではない自分スタイルの旅をされてきたのでしょう、羨ましく思います。私も眺めるだけの旅ではない、自分の心に刻めるような旅をしていきたいと思います。又帰国後にご報告させて頂きます。ありがとうございました。

[13814] まつもと (2006/05/01 Mon 23:14)


返信ありがとうございます

まつもとさん
返信ありがとうごさいます。
良い旅をされることをお祈りいたします。

返信は不要です。

ではでは。

[04136] こうこう (2006/04/12 Wed 02:36)


すみません

まつもとさん

元のカオルーンシャングリラの書き込みの方に
新たに書き込みを入れました。
ご覧ください。

[03212] こうこう (2006/04/21 Fri 17:12)


こうこうさんへ!

いえいえ、おかまいなく!いろいろ想像しているだけでも楽しいのです。香港への旅は今回限りではありません、これからも何度も行くつもりです。できれば、そこで働き暮らしてみたいとも思ったりもしているのです。今回もしシンフォニーオブライツが見えなくても、こうこうさんに教えていただいたアイディアはいつか試してみます。気にしていただいてありがとうございます。又教えてください。

[23053] まつもと (2006/05/03 Wed 15:53)


ふたたび、ありがとうございます。

まつもとさん

ふたたび、ありがとうございます。
そう言っていただいて本当にホッとしました。

香港で働き暮らす希望がかなえば、嬉しいですね。
そのときは、まつもとさんが
いろいろ教えてください!(^_^)

それでは、あらためて、よいご旅行を!

返信不要です。

[64356] こうこう (2006/04/19 Wed 04:56)

香港