ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港の大学の授業について

香港の大学へ留学を考えています。今候補にあるのは香港大学、香港中文大学です。香港大学の授業はすべて英語だと聞いていますが、香港中文大学は英語、広東語両方の授業があると聞いています。専攻は語学ではないので、授業は英語を希望しています。香港中文大学で、英語のみの授業選択が可能か、ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

[13800] ひまわり (2008/05/28 Wed 12:54)


Re: 香港の大学の授業について

留学をお考えなのであれば、直接学校へお問い合わせされた方がいいのではないでしょうか?留学されてからも確認ごとは直接しなければならなくなると思いますし、人伝いの情報はよく間違っていることも多いですので。

[13804] HK (2008/05/28 Wed 18:38)


Re^2: 香港の大学の授業について

はじめまして、香港の大学生です.
香港では一番有名な大学は3つ:香港大学、香港中文大学、香港科技大学
その3つの大学の授業はほとんど英語ですので心配しないでください
また、広東語のコースがありますが、その場合はコース紹介を見れば必ずそのことが載っています.

[13808] bil (2008/05/29 Thu 00:45)

香港