ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ボッテガベネタ&ネイルグッズ

こんにちわ。

過去書き込み探してみましたが、見つからなかったので知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

香港に5月中旬行こうと思っています。

①ボッテガベネタはどこかにありますか?
あるとしたら日本よりお安く購入できるのでしょうか?

②香港でもジェルネイルがあるようですが、ジェルネイルグッズをお安く購入できる問屋さんのようなお店もあるのでしょうか?バイオジェルやカルジェルがあると嬉しいのですが。

香港初心者ですのでわからない事だらけですが、宜しくお願いします。

[13334] ぺこ (2008/05/01 Thu 16:15)


Re: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

ボッティガ・ヴェネダ
残念ながら値段は円のレートにもよりますが、ほぼ変わらない又はほんのちょっと安い
位です。免税点(20万)を超えて納税すると場合によっては日本より高くなります。
ラインナップも少ししか違ないと思います。
パシフィック・プレイス、ランドマーク、ハーバーシティにあります。

[13336] ロッド (2008/05/01 Thu 17:33)


Re^2: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

早速教えて頂き、有り難うございました!

メンズの財布とレディースのミニボストンバック(日本未入荷品)が欲しかったのですが、種類豊富ではないんですね…。

でも、もしかしたらの可能性にかけて、教えて頂いたところに行こうと思います!

[13337] ぺこ (2008/05/01 Thu 18:26)


Re^3: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

ぺこさん、こんにちは。

ボッテガヴェネタですとどこかの支店に寄れば香港内の他店の在庫を調べてもらえると思いますので
買いたい商品が決まっていたら品番を控えていくか、雑誌のキリヌキなどを持って行くと良いですよ。

ネイルに関しては自爪派なのでジェル系の問屋はわかりかねますが
コスメショップのSASAなどに行くと日本製のストーンシールやレースシールなどが
かなり安く売っています。(日本定価380円ぐらいのものが15~20HKD)
これは女性へのお土産にも良いですよ。
使い捨て価格なので、私はいつも2~30個まとめ買いしています。

[13341] ともっぺ (2008/05/01 Thu 21:12)


Re^4: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

ボッテガは日本での品揃えがわからないのですが、メンズのお財布は結構あると思いますよ。
ミニボストンっていうのも、探しているものかどうかわかりませんが、ボストン型のは見たことがあります。

ちなみに、ハーバーシティなどに入っている直営店と、DFSに入っているお店は元の会社が違うらしく、品揃えが少し違います。色も違います。
多分企画が違うんだと思います。
かわいいピンクのがあったのですが、DFSにはあって、直営ではない色でした。
両方見て、検討されるといいのではないでしょうか?

またネイルですが、ローカルのネイルサロンではハードジェルが主流で、カルジェルやバイオはやってません。
やってるのは今はまだ日系か、日本で修行してきた香港人がやってるサロンのみです。
なので、カルやバイオはほとんど日本からの輸入品のため、日本よりも高いです。
日本で買った方が安いと思います。

でも、ともっぺさんもおっしゃってるように、ラメやグリッター、シールなどのグッズは安く売ってます。
SASA、Bonjourに結構たくさん売ってます。激安で。
あとは、モンコックの女人街近くにお店があるのですが・・・
どこっ!!とはっきり言えないのですが、私はいつも女人街近くのaddidasを目指して行くと、同じ通りの左側にあるのです・・・すみません・・・
ここは、ジェルのライトとかも売ってます。

私も知らないのですが、モンコック、シャムスイポにネイルの問屋さんが入ったビルがあるらしいのです。でもいまだに見つけられず・・・

[13343] カンナ (2008/05/01 Thu 23:11)


Re^5: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

ともっぺさん、カンナさん、有力情報ありがとうございます!!

カバンの切り抜きもっていこうと思います☆
すごく楽しみになってきました。

ネイルもカルやバイオは香港では諦めます…。
でもシールやラメ見に行ってみます。
ネイルオイルやストーンとかもありそうですね。

[13344] ぺこ (2008/05/02 Fri 00:09)


Re^6: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

ストーンに関しては、SASAなどにもネイルストーンで売ってます。
でも、スワロフスキーを使いたいのであれば、シャムスイポーで買うことをオススメします。
シャムにスワロの問屋街があるので安く手に入ります。
私は、ネイル用ストーンよりもスワロの方がキラキラしてキレイなので、いつもシャムでスワロ買って使ってます。
大きさも色も豊富に揃ってますよぉ~。

[13347] カンナ (2008/05/02 Fri 11:19)


Re^7: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

シャムですね!!
わかりました!

あたしも断然スワロ派です。
オススメのお店の名前とかご存じでしょうか?

[13348] ぺこ (2008/05/02 Fri 12:01)


Re^8: ボッテガベネタ&ネイルグッズ

ごめんなさい・・・お店の名前はおぼえてないのですが・・・

MTRシャムスイポ駅のC2出口を出て、まっすぐ行くと、2本目の汝州街(YU CHAU ST)の信号を渡って左折します(通りの右側)。
そこを歩いて行くと、右側にアクセサリーパーツ等が売ってるお店が並んでいます。
その中に数件スワロを扱うお店があります。
私がいつも行くのは、最後の方にあるお店です。手前にガラス張りでキレイにディスプレイされているお店で、そのお店の置く右側に小さな引き出しがぎっしりあってそこにスワロが置いてあります。
ここは、サイズによりますが、1袋144個入りです。

他のお店だと少量で値段が少し高いです。

いつも確か、この道、確か・・・と思いながら行ってるのでもし間違えてたらごめんなさい・・・
もし汝州街じゃなかったら、その1本置くの基隆街(KI LUNG ST)も見てみてください。
多分あってると思うのですが・・・

[13349] カンナ (2008/05/02 Fri 15:42)

香港