ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ニュートンイン・カオルーン泊まられた方!

ゴールデンウィークにニュートンカオルーン予約しました。
地下鉄太子駅より徒歩らしいのですが、
空港からですと、エアバス等あるのでしょうか?
ノースウェストの夜便で香港に入りますので深夜着となります。

また周囲の環境やお店など泊まられた方、
感想いかがでしたでしょうか?

[13150] 非一般 (2008/04/20 Sun 20:06)


Re: ニュートンイン・カオルーン泊まられた方!

記事No[13147]のゲイトイさんの報告がニュートンカオルーンの状況です。
ゲイトイさんも質問されていましたので、過去記事から検索して見て下さい。

[13152] Toshi (2008/04/20 Sun 20:39)


Re^2: ニュートンイン・カオルーン泊まられた方!

はじめまして。
はい、ニュートンホテルカオルーン、泊まって帰ってきました~
空港からは、夜中の到着だったので、空港の送り迎えだけはやってくれる会社に申し込んでしまいまして・・・それについてはよくわからないのですが、周囲のことなどは、私にも書けるかなと思いまして。

太子駅の・・・A2出口だったかな~?あの、出口に何があるか書いてある看板の一番上のとこにニュートンホテルが書いてありますので、それが書いてある出口を出ますと、目の前がネイザンロードです。ネイザンロードから垂直に運動場通りがありまして、その通りをちょうど駅の入り口からUターンするように後ろに歩いていって、突き当たり(道路を挟んで左側にセブンがあります。それを横に見ながらまだ真っ直ぐ歩いていきますと突き当たります)を左側に渡って下さい。お花屋さんがあるところです。渡ると、角に立っているのは中学校です。渡ったら、そのまま道なりに歩いていくと左側にホテルが。とってもわかりやすいです。
ホテルに行くまでの通りに爬虫類を売ってる店があって、中学生やおじさんにまじってウインドウにはりついてイグアナやカメを眺めておりました。
そんな感じで、なんだかのんびりしている環境です。
近くにそんなに高い建物がないので、部屋からの眺めも窮屈では無いですし、また同じホテルを利用したいな、と私は思いました。

また、食事をするところは結構たくさんありますよ。
ネイザンロードも近いですし、運動場通りから出ている小さい道沿いにも食べるところがたくさんあります。チョロチョロ歩いていると、「ああ、さっきの道はこの道に繋がっていたのか~」とか発見があり、それもまた楽しいです。
「可」が縦に二つ並んでる文字が、二個並んでいる名前の小さな甜品屋さんがとても美味しかったですよ~

[13162] ゲイトイ (2008/04/20 Sun 23:25)


Re^3: ニュートンイン・カオルーン泊まられた方!

エアバスについてだけ回答します。
A21というバスで、4つ目の旺角維景酒店が最寄です。
太子駅の近くなので、ホテルへのアクセスは地下鉄のそれと同様です。
もしバスで行かれるようなら、詳細は香港國際機場のホームページから交通を見ると出ていますので、ご覧になってください。

[13174] 小心地滑 (2008/04/21 Mon 01:28)


Re^4: ニュートンイン・カオルーン泊まられた方!

みさなん)回答いただきましてありがとうございます。
ゲイトイさんがまた利用したいとのコメントで安心しました。

また、小心地滑さんエアバス情報ありがとうございます。
帰ってきたらご報告させていただきますね。

[13186] 非一般 (2008/04/21 Mon 19:43)

香港