ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

甘泉香港航空運行停止

格安航空会社のオアシス航空が運航を停止し、破産申請するということを日経やロイターが伝えていますね。10億HKDの負債を抱えているとか・・・・。

 バンクーバー線はともかくロンドン線は乗ってみたかったんですが・・・・最初に飛ばしたときは、キャセイもドラゴンも深刻な危機に陥るだろう。という論調が多かったですが、先に逝ってしまうとは。でも、香港らしいといえば、香港でありがちな「事件」ですね。

[12964] 岡山弓之助 (2008/04/09 Wed 23:15)


Re: 甘泉香港航空運行停止

>岡山弓之助さん
旅行前はお世話になりました。
珠海がどうこうとか聞いていた人間です。
この場を借りてお礼いたします。
次に行く時はシンセンを目指してみようと思います。
一人旅は多少…ハプニングはあったものの楽しめました。
(もっと香港にいたかったです)

ところで…オアシス香港航空ですよね??
この航空券をすでに購入していた方は大変な混乱だったとか…?
(他航空会社への購入などさしせまられていた?)
ビジネスで購入していた方は多少融通ききそうですが…
バカンスで購入していた方にはひどい選択だと思いました。
話がそれてしまっていますが…、率直な自分の感想です。

[13035] ヒッピー (2008/04/14 Mon 16:05)

香港