ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

欲望の翼 皇后飯店

欲望の翼のサイン入りポスター(?)がある

皇后飯店(クイーンズカフェ)はどこにあるのでしょうか?

[12677] JK1 (2008/03/27 Thu 21:53)


Re: 欲望の翼 皇后飯店

銅鑼湾希慎道8 裕景商業中心G/F D舗
リー・ガーデンズのルイ・ヴィトンの向かいみたいです。
レスリー・チャンとは彼がなくなる前年の7月ペニンシュラホテルで偶然逢い、二人で写真を撮らせていただいた事がありました。とても優しい笑顔の方でした。彼の思い出の地めぐり、楽しみですね!

[12680] 香港小姐 (2008/03/27 Thu 22:27)


Re: 欲望の翼 皇后飯店

「香港映画事情」でやふ~検索してみて下さい。
最初と二番目に出てくるサイトさんに詳しく載っています。
サイン入りポスターがあるのは本店・支店のうち本店のようです。
ただし最初にレスリーがオーナーをしていたのは支店のほうになります。

あと先スレのレスリーの自宅の件ですが↑上記のサイトさんには
ヴィクトリアピークと書かれていますが、私は他の複数ファンサイトで
九龍何文田という記載を見ています。
どちらかが間違っているのか、スターなのでお家がいくつもあり両方正解か…
ということなのではと思いますので、そのへんも複数のファンサイトを回って
確認されたほうがいいかと思います。

また上記サイトさんにはファン主催の一周忌イベントの記事などもあります。
一周忌ほどの規模ではないかもしれませんが今年も同様のイベントがある
可能性は高いので、ファンサイトを回って情報を探してみることをお薦めします。

[12681] ともっぺ (2008/03/27 Thu 22:39)


Re^3: 欲望の翼 皇后飯店

香港小姐 様

レスリーと写真…羨ましいです~(><)
私は彼が亡くなってからのファンなので…;
住所、ありがとうございます♪

ともっぺ 様

とても詳しい説明ありがとうございます!
色んなサイト回って調べてみます^^

[12682] JK1 (2008/03/27 Thu 22:43)

香港