ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

瀬尿蝦食べました!

今週末香港に行ってきました。
MTRで彩虹駅まで行って緑のミニバスで西貢まで行きました。(初めてのミニバスでしたが大丈夫でした!-オクトパスカード大活躍でした。)
この掲示板でToshiさん、肥仔さん、makomakoさん、MASAさんのアドバイスのおかげにて無事にシャコを満喫できました。
日本ではお目にかかれないあの大きさ!!びっくりでした。
あと白灼蝦も美味しかったです。
皆さまありがとうございました。
あと甜品ですが、銅鑼湾の発記甜品の楊枝甘露は絶品でした!一日に2回(お昼過ぎにお店で、テイクアウトを夜食でホテルにて)も食べちゃいました。
今回も香港味を満喫することができました。
ありがとうございました!!

[12517] かぽよん (2008/03/17 Mon 23:16)


Re: 瀬尿蝦食べました!

かよぽんさん
>今回も香港味を満喫することができました。
こちらこそお役に立てて何よりです。
ミニバスを使うとはなかなかですね。私は旺角から赤のミニバスで直接西貢まで行っちゃいます。(ここ数年朗豪酒店ばかりなので・・・)

香港に通い始めて20数年になりますが、買い物や催しについては全然分かりません。ただただ「食べる」事を目的に訪れております。
また機会が有りましたら声を掛けて下さい。

[12535] 肥仔 (2008/03/18 Tue 21:15)

香港