行ってきました

昨日、香港より帰ってきました

こちらで頂きました情報はとっても役にたちました

まず、プラダのアウトレット「スペース」に行って来ましたが
お財布が1,400香港ドルでゲット!その他サンダル等も800ドルから1400ドル
ぐらいでありお買い得でした

シティーゲートアウトレットも行きましたが、こちらも楽しかったでうす
ケイトスペードではお財布900ドル、かごバック800ドル靴も800ドルと
安かったです
バーバリーは半額、ラルフローレンは半額~70%引きでデニムは
580ドル、中でも「21」と言うお店は予想外のヒットで、DKNY・CK
が90%オフでした
一番行きたかったのは、イタリアの靴屋さんで「Lasaunda」普段でも安かったんですが、ここでは半額~70%引き、2足買うとさらに10%引きで、靴3足買っても
700ドルでした♪

こちらで色々情報を頂いたお陰です、初めての個人旅行で緊張
したんですが、とっても良かったです。

[12493] こてつ (2008/03/16 Sun 18:51)

Re: 行ってきました

はじめまして、chichiママと申します。

4/1~5まで母連れ・子連れで香港に行きます。
シティーゲートにちょうど行きたいと思っていたところに、
こてつさんの投稿を拝見し返信してしましました。
バーバリー、ラルフ、DKNY、ckと私が大好きなブランドばかりが、
とてもお安いようで、ものすごく楽しみです。
良い情報に感謝です!

[12518] chichiママ (2008/03/17 Mon 23:16)

Re^2: 行ってきました

参考にして頂いて嬉しいです♪

CKやDKNYが置いてある「21」と言うお店はメンズも沢山あるので
お土産に買うのもグーです、欧米人の観光客はみんな黒い「21」の
袋を持っていたので、ためしに行ってみて正解でした!

子供服もあるのでご家族みんなで楽しめると思います。

[12534] こてつ (2008/03/18 Tue 20:02)

Re^3: 行ってきました

色々探しましたが、わからないので教えてください

プラダのアウトレット「スペース」って何処にあるのですか?

明後日から、初めて香港に娘と行きます
よろしくお願いします。

[13841] カナママ (2008/05/30 Fri 22:14)

Re^4: 行ってきました

住所●香港鴨[月利]洲海怡半島東翼商場二樓
電話●2814 9576

タクシーの運転手さんに漢字で住所を見せれば連れて行ってもらえます。
[月利]はこれで一文字です。鴨[月利]洲=アプレイチャウと読みます。
営業時間は変更があるかもしれないので現地に着いてから
ホテルのコンシェルジュに確認して貰った方が良いでしょう。
定休日は確か月曜だったと思いますが、これも要確認で。

[13856] ともっぺ (2008/05/31 Sat 01:47)

Re^5: 行ってきました

早速有難うございます!!
明日の午前便で、行ってまいります

初めての香港・・この掲示板で色々勉強させていただきました
とっても、楽しみです

[13877] カナママ (2008/05/31 Sat 22:21)