ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

銀行口座

現在香港に留学中です。観光とはちょっと違うため趣旨からずれてしまうのですが、銀行口座について質問させてください。
現在CTIIBANKとハンセン銀行の口座を持っています。
日本での支払いがあるために、
日本の自分の銀行口座に
こちらの口座からお金を振り込みたいのですが、
こちらからそれは可能なのでしょうか?
調べ方が悪いのか、手数料がかなりかかってしまう送金しか
やり方がヒットしないので
どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

[11749] 留学生 (2008/02/13 Wed 23:24)


Re: 銀行口座

日本の支払いはCitiBankの口座からは出来ないのですか?もしも日本の他行であれば、手数料はかかりますよ。香港側の銀行の手数料+日本側の銀行の手数料が。安くする方法としては私見ですが、もしもCitiの口座が日本にあるのであればネット経由で日本の支払いしたい口座へ振り込むか、親か兄弟等に日本の支払いしたい口座に一旦振り込んでもらい帰国時に返済する等が考えられるのではないでしょうか。ご参考まで。

[11752] HK (2008/02/14 Thu 00:53)

香港