ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

韓国コスメ

香港には韓国コスメブランドの『THE FACE SHOP』や『MISSHA』はありますか?
台湾の士林夜市にはTHE FACE SHOPがあったので
香港にもあるのかなぁと思いまして…

もしある様でしたら場所を教えて下さい(^O^)
BBクリームの店頭在庫状況も教えて頂けたらありがたいです♪

日本にも店舗があったりネットでも購入できますが、
せっかくの旅行ですので現地で買いたいと思っています。

よろしくお願いします。

[11729] ぼん (2008/02/13 Wed 12:02)


Re: 韓国コスメ

香港でもHPがありますので、そちらでチェックされてはいかがでしょうか。お店の情報も書いてありましたよ。

[11731] HK (2008/02/13 Wed 13:00)


Re: 韓国コスメ

『MISSHA』はコーズウェイのSOGOの裏通りにありますが日本とそんなに値段は
変わらないので日本代理店の通販でいいのでは…と思う次第です。
化粧品は意外と重いので持って帰るのも手間ですし。
(例:マニキュア日本価格260円が、レートの良い時で香港価格240円ぐらい)
『THE FACE SHOP』はいくつか見かけましたが、どこだったか憶えてないので
ごめんなさい。割とメジャーな場所にあったと思うので歩いていれば見かけると…。

BBクリームはSASAや卓悦に入ってるそうですが、BBクリーム自体が韓国のいくつかの
メーカーから出ているそうなので、某IKK●ちゃんお薦めのエチュードのものかどうかは判らないです。
ご参考まで~。

[11732] ともっぺ (2008/02/13 Wed 13:08)


Re^3: 韓国コスメ

HKさん
香港でもHPがあるんですね!
知りませんでした。
早速MISSHAをチェックしてみましたが、
九龍に3店舗、香港島に1店舗あるんですね!
うれしいです。ありがとうございました^^

ともっぺさん
昨年の夏に韓国のMISSHAでBBクリームを購入したのですが
日本のテレビで紹介されてから売り切れ状態の為
香港にあれば購入しようと思っていました。
コーズウェイベイには行く予定があるのでMISSHAを是非見てこようと思います!
地図もHPで確認しましたのでバッチリです^^
また、もしかしたらSASAにもあるのかな?とも思ってたので、
せっかくなので香港のコスメショップでもゲットしてこようと思います!!
貴重な情報ありがとうございました!

[11734] ぼん (2008/02/13 Wed 15:12)


Re^4: 韓国コスメ

こんにちは。
MISSHAのショップはチムサーチョイのグランビルロードかその一本筋違い
にもショップがあったと思います。
会社の女の子達にマニキュアなんかをお土産に買ったことがあります。

[11735] りょうすけ (2008/02/13 Wed 15:32)


Re^5: 韓国コスメ

りょうすけさん、ありがとうございます(^O^)
HPを見た時にグランビアロードもチェックして地図に書き込みました!
ただ、通りのどの辺りかが分からないので
とりあえず端からずっと歩いてみようと思います(^_^;)
ホテルがチムサァチョイなのでコーズウェイベイと両方行ってみます!

[11736] ぼん (2008/02/13 Wed 16:35)


Re^6: 韓国コスメ

お探しのブランドではないのですが、グランビルロードまで行かれるのであればと思って・・・

同じく韓国コスメなのですが、「Cathy Cat」というのがあります。
これがグランビルロードにあるドラッグストアにおいてあります。多分ここにしかないんです。他にも置いてるのかな・・・

私はマスカラが良いって聞いて使ってます。あとグロスも結構良いですよ。
お店の名前は忘れてしまったのですが、BODY SHOPからチムトン方面に歩いて左側、2,3軒先のドラッグストアです。
入り口が割りと狭くて細長いお店です。
そのお店の一番奥に置いてあります。
良かったらのぞいてみてください。

[11768] カンナ (2008/02/14 Thu 17:03)


Re^7: 韓国コスメ

カンナさん詳しい情報ありがとうございます!

このブランドは初めて聞きました!
凄く興味があるので是非行ってみたいです(^O^)
場所も良く分かりましたのでありがたいです。
マスカラも良いんですね。
今からワクワクしてきました♪
ありがとうございました。

[11770] ぼん (2008/02/14 Thu 18:17)

香港