ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

龍門のつづき

湾仔峡道さん、フォローありがとうございました。
単に私の聞き違いです。お恥ずかしいです。
他にもリクエストした時、これは○○料理なのでうちには無いと云ってましたので、あの定番点心は今日は無いだったのでしょうね。(赤面)
幸運にも?私は上の階に案内されたのですが、私的には下の階のあのザワメキの方が好きです。
おじさんの笑顔が「百万ドル」だったのがとても印象的でした。
お礼まで!

[11500] 万華鏡 (2008/01/31 Thu 18:33)


Re: 龍門のつづき

おおっ!万華鏡様はアッパーフロア経験者なんですか!
上の階への案内基準は、実はいまだに私もよくわかりません。
でも私も万華鏡様と同じで、下のざわざわした雰囲気の中でお茶を飲み飲み、点心食べ食べしながら、新聞読むほうが好きです。
『洗練』 とか 『繊細』 とか 『優雅』 とかいう単語とは全く無縁なレストランですが、できる限り長くこの地で商売を続けて欲しいものです。ホント・・・

[11512] 湾仔峡道 (2008/01/31 Thu 23:20)

香港