ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

D-mop

はじめまして。

香港や台湾で展開しているD-mopというセレクトショップについて質問です。

おしゃれなアイテムが揃っていると耳にしたのですが、日本で言うとどのようなセレクトショップかご存知の方いらっしゃいますか?
香港らしい(?)オシャレな独特なお店なのでしょうか?
何か情報ございましたら教えてください。
よろしくお願いします。

[11280] shanti (2008/01/22 Tue 11:24)


Re: D-mop

トゥモローランドのようなエレガントさはないものの、ビームスっぽいかな?っというカンジだった気がします。
カジュアルが好きな人におススメだと思います。
一昨年、私はスニーカーを買いました。
もともと値段が高かったのですが、4段階くらい安くなっててお手ごろ価格になってました。
香港らしいかというと、私はそうは思わないです。
ショップの雰囲気というか、洋服のディスプレイのカンジは『zucca』に似てるような・・・。

[11285] 飛鳥 (2008/01/22 Tue 13:15)


Re^2: D-mop

飛鳥さん、早速のお返事ありがとうございます。
何となくイメージが沸きました。
カジュアルな感じなんですね。

もっとストリート寄りなのかと想像したので違うんですね。

香港には今色々セレクトショップがあるようなので、どこに行こうか楽しみです。
ありがとうございました。

[11287] shanti (2008/01/22 Tue 14:09)


I.T.

度々すみません。

ネットで調べていたらI.T.というセレクトショップも面白そうだと分かったのですが、どのような取り扱いかお分かりでしょうか?
こちらも矢張りBEAMSのようなショップなのでしょうか?

よろしくお願いします。

[11289] shanti (2008/01/22 Tue 14:28)


I.T

こんばんわ。

よくI.Tで買い物しますよ。
I.Tには日本やアメリカ等のブランドが多く入っています。
また多くのオリジナルデザイナーを抱えている為、他では購入できないブランドも入っています。
カジュアルな物もあれば少し小奇麗な物まで。
私的には香港人のI.Tデザイナーの商品を買う事が多いです。(少し安いので)

またI.Tとi.tがあります。
東涌にはOUTLETも入っていますので、ぜひ行ってみてください。

[11299] ポッカイ (2008/01/22 Tue 23:14)

香港