ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

リッツカールトン香港

何度かお世話になっておりますhiraと申します。

3月末に香港へ行く事となり、ホテルを検討中です。

香港島に一泊したいと思っているのですが、
リッツカールトン香港は営業しているのでしょうか?
いくつかのHPで料金が出ていました。

年末で営業終了では??
と勝手に思い込んでおりました。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

別件なのですが、プラダのアウトレット
“スペース”にいかれたことのある方
品揃えなど教えていただけたらと思います。

[11231] hira (2008/01/19 Sat 14:45)


Re: リッツカールトン香港

2007年12月31日に閉館すると発表したリッツカールトン香港ですが、その後1ヶ月延びまして、今月31日まで営業しています。
なので、hira様が来港される3月には、残念ながら泊まる事ができません。

1ヶ月延びてはいるのですが、この延長された期間というのは、リッツカールトンがご贔屓に対して感謝と別れを示す為のものなので、ほとんどがリッツカールトンの招待客になっています。
招待客以外の空いている何部屋かは一般客でも泊まれるようですが、今はもう 『 隙間 』 は無いでしょうね。
ホテル・ダイニングも、予約は最終日まで埋まっているようです。
ヒルトン、フラマに続き、中環からまた1軒ホテルが去っていきますね・・・

[11232] 湾仔峡道 (2008/01/19 Sat 15:21)


Re^2: リッツカールトン香港

上の記事検索を使い「プラダ SPACE」で検索して下さい。
実際行かれた方の書き込みが出てきますが、おおむね「わざわざ行くほどは…」
という意見が多いようです。

アウトレットではありませんが、チムのミラマーホテル地下のM.O.D、
チムのサンアーケード地下のTWISTなどでプラダを少し扱っていて15~20%オフ
ぐらいになっています。(インポートのセレクトショップです)
去年は大してお得じゃないなぁ…と思ってましたが、今の為替相場だと結構お得かも(笑)
こちらのほうは日本人に好まれそうなモノが割とあります(私感ですが…)
先週行ったらTWISTにはアンテプリマのワイヤーバッグなども入ってました。

[11246] ともっぺ (2008/01/20 Sun 10:04)


Re^3: リッツカールトン香港

湾仔峡道様、
詳しくご説明ありがとうございます。
もしかしたら・・と思ったのですが。
やはり宿泊できないのですね。

ともっぺ様
検索の仕方が悪かったようで・・
いわれたとおりしましたら、いろいろ書いてありました。
時間があったら行ってみることにします。

どうもありがとうございました

[11290] hira (2008/01/22 Tue 15:44)

香港