ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ホリデイ・イン ゴールデン マイル

ホリデイ・イン ゴールデン マイル のスタンダードを予約しています。
こちらのホテルは部屋からの眺めがイマイチだと聞いていますが、
リクエストで少しでもマシな部屋をお願いしたいのですが
チョンキンマンションとは反対側だったら少しはマシでしょうか。
どんなリクエストをするのがお勧めなのか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

[10868] トン (2008/01/05 Sat 01:10)


Re: ホリデイ・イン ゴールデン マイル

最上階からでも建物・道路・工事現場以外見えないと思いますけれど・・・
窓からの眺めは、何も期待出来ないでしょう?!
海岸沿いの香港文化中心まで歩いて10分程ですので、ここから対岸の
香港島の夜景を楽しめますよぅ。(〃^(ェ)^)o_彡☆

[10884] Kyonchilla (2008/01/05 Sat 16:15)


Re^2: ホリデイ・イン ゴールデン マイル

kyonchillaさん、ありがとうございました(^O^)

ホリデイ・インで良い眺めは期待していないんですが、ハトがゴミの山をあさってる風景が見えたりすると聞いたので、建物や道路の風景だけならOKなんですが…(^_^;)
キョンキンマンションとは反対に窓のある部屋ならまだマシでしょうか?

[10887] トン (2008/01/05 Sat 16:54)


Re^3: ホリデイ・イン ゴールデン マイル

部屋からの景観はまったく期待できません。以前書き込みましたが
チョンキンマンション側より、ModyRd側がいくらかマシなだけでしょう。
道路の下の様子、工事現場と、鳩が窓際に止まっているだけですが。
チョンキンマンション側は汚らしい建物(ごめんなさい)が目に入ります。
ホリディ・インは禁煙ルームがあり、タバコの匂いが嫌いな人には快適です。
部屋は広めで、プライオリティクラブ会員はアップグレード
し上階へ泊まれますが、景観は変わりません。
それから安い部屋はスリッパが無かったので、確かめた方が良いですよ。
ミネラルウォーターはどの部屋にも、1人1本毎日追加してくれます。
お勧めはとても便利な場所にある事です、楽しんで来てくださいね。

[10894] パンダママ (2008/01/05 Sat 22:28)


Re^4: ホリデイ・イン ゴールデン マイル

パンダママさん、詳しい情報ありがとうございました^^

香港ではハーバービュー以外宿泊したことがなかったのですが、
今回は2泊3日と滞在期間が短い為、立地優先でホリデイインに決めました!
日中ホテルには殆んどいないと思うので、私は特に景色は気にしていないんですが、
一緒に行く姉が初香港の為、少しでもマシな方が良いかと思いまして・・・汗
しかし『鳩が窓際に止まっている』←これは結構キツイですね。
私は鳩が大大大嫌いなんです。鳴き声とか聞こえてきたらイヤだなあ・・・
それとスリッパがないかもしれないんですね。
フロントにお願いすると持ってきていただけるのでしょうか。

>お勧めはとても便利な場所にある事です、楽しんで来てくださいね。
ありがとうございます♪
滞在期間は短いですが、思う存分楽しみたいと思います!

[10900] トン (2008/01/05 Sat 23:20)

香港