ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

深センの東門以外での買い物

始めまして。

偶然安いチケットが手に入ったので来週香港に行くことになりました。
深センで買い物しようと思うのですが、
もう10回ほど行ってるのでちょっと飽きが来てます。

いつものコースは
ウォンコンから入って華強北を冷やかしてから
地下鉄かバスで東門に向かってデパートとか
中国ブランドの店とデパートを覗いて羅湖に抜けます。

それ以外でどこか面白いショッピングエリアはないでしょうか。

ちなみに買うものは
○食料品
○服 (カジュアル)
○薬
です。

皆様の情報をお待ちしております。

[10372] ゆうすけ (2007/12/05 Wed 22:59)


Re: 深センの東門以外での買い物

在住の方でないと厳しい質問かなと思います。
華強北と科学館の間の小道は衣服類では個性的な店が並んでいますが、わざわざでかける価値があるかどうか。
あとは上沙とか梅林とか布吉など、周辺の大きな鎮に出て散策してみるかですが、うーんこれも趣味があわないと時間の無駄になってしまいます。
10回の滞在で買い物は極められたということであれば、それを凌ぐエリアはシンセンでは難しいのかもしれません。
お役に立てず、申し訳ありません。

[10406] 小心地滑 (2007/12/07 Fri 02:11)

香港