ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

インターコンチネンタルのレストラン

年末インターコンチネンタルに宿泊予定の者です。
せっかくなので一回はホテル内のレストランでディナーを楽しみたいと思うのですが、spoonとnobuどちらにしようか迷っています。
どちらか行かれたことのある方味、雰囲気、値段に対しての感想をお聞かせ下さい。よろしくおねがいします。

[10295] mody (2007/12/02 Sun 21:36)


Re: インターコンチネンタルのレストラン

私はNOBUしか行った事ないのですが・・・
レストランから見える景色は同じような感じだと思います。
Spoonの真上にNOBUがあるので・・・

NOBUは結構広いです。
雰囲気は特別しゃれてるとか素敵!というほどではありませんが、なかなか良いと思います。
今はなくなってしまいましたが、日本の六本木通り沿いにあったNOBUさんみたいにしゃれた感じではないかな・・・
今はミッドタウンとかにあるんでしたっけ???ごめんなさい、日本の情報かなり疎くなってるので・・・
店員さんの対応もとても良いです。
お料理のお値段はそれなりに高いですが、おいしいです。さらにボリュームがあります。

Spoonは私は行った事ないのですが、行った事ある人はみなさんおいしいって言ってます。
お値段はNOBUと同じくらいじゃないかな。
内装も結構凝ってるらしいですよ。

こんな情報しかありませんが・・・

[10370] カンナ (2007/12/05 Wed 22:10)


ありがとうございます

カンナさん、情報ありがとうございます。 
なかなかコメントがなく、半ばあきらめていたのでとてもありがたかったです。
では、NOBUとspoon共に味もロケーションも評判どおりという事ですね。
周りに行った人が誰もいなく、ガイドブックとHPではいまいち良く分からなかったので生の感想を教えていただき参考になりました。
どちらにしても期待がもてる様なので、安心して足を運んでみようと思います。
ありがとうございました。

[10395] mody (2007/12/06 Thu 22:11)

香港