ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港クリスマス・イルミネーション&イベント情報 続報

14日水曜の尖沙咀海港城での点灯式に続き、翌日15日木曜には、尖沙咀東にて点灯式が執り行われます。
この尖東の百週年紀念公園でのクリスマス点灯式は、今年で25回目を迎える 『老舗』 で、それにふさわしく演目が豊富なのが特徴です。
音楽劇やバレエ劇の上演、聖歌隊の合唱など香港で文化活動を行なっている多くの団体が参加します。
なお今年のゲストは、歌手の洪卓立(ケン・ホン)、呉浩康(ディープ・ン)、容祖兒(ジョイ・ヨン)の御三方です。
時間は夕方6時から晩8時の予定ですので、点灯式の催し物とシンフォニー・オブ・ライツをセットで見ることもできますよ。

18日日曜には、ちょっと遠いですが、MTR觀塘駅直結のショッピングセンターapmで、クリスマス点灯式を晩7時半より執り行います。
こちらのゲストは、台湾のアイドルグループの黒澀會美眉の方々です 。

この時期に訪香される方は、旅の想い出に、異郷でのクリスマスイベント見学などはいかがでしょうか。

[9859] 湾仔峡道 (2007/11/13 Tue 22:08)

香港