ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

映月楼のメニュー

>まゆさん
あらためて、こんにちは。映月楼のメニューの詳細を書き込みすばらしいです。画像をアップできればよいのですが・・・。
マッサージ店は旺角(最寄はMTR太子駅)にあるお店です。牛乳プリンで有名な義順牛奶公司に行った帰りに寄りました。
こちらも夕方4時までに行けば50分のコースがHK$108になるようです。また75分、120分のコースもあります。
僕が受けた50分コースでは最初の10分のフットバス(足首までの温浴)をしている間に肩や首、頭などのマッサージをしてくれました。

>リエさん
まゆさんの回答どおりです。手元にオーダーシートを持ち帰って来ました(汗)基本のメニューはA4サイズのカラー印刷されたオーダーシート(兼メニュー)にチェックを入れて係りの人に手渡せば大丈夫です。
また、僕も特に日本語メニュー等を希望しなかったので、存在そのものもわかりません。
時間により値段が変わるものもあるので、同じものを頼んでもわずかの時間差で値段が違います。
我が家では、夫婦二人と4歳と2歳直前の子供二人の四人でHK$193でした。下の子は途中で寝てしまったので戦力外ですけど。

>空さん
我が家でも上の子が四月から幼稚園なので平日の旅行は少々気が引けるかなぁなんて思ってます。しかも僕自身は「休日こそ稼ぎ時の職場」なので、なおさらです。

この場を借りて何かお役に立つことがあればよいのですが。

[95459] あみん (2006/03/31 Fri 15:59)

[]   
┗[10742] Re: 手芸材料 千豊 2007/12/25 Tue 12:23
香港