ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Re: 坑口のジャスコ後は?

家主の新鴻基地産は、ジャスコの賃貸契約満了後の坑口東港城を、よりハイセンスでハイクオリティーの売場作りにすることを目指しており、ジャスコ跡地には今年中に新しい店をオープンさせるそうです。
レベル1には9千平方フィートの売り場面積を誇る ユニクロ を中心に、婦人カジュアルブランドの Bread n Butter や 化粧品・服飾雑貨・宝飾などの名の知れたブランドショップを導入するとの事。
レベル2には、5万3千平方フィートの大型スーパー TASTE が、食品だけでなく家庭用品も提供する百貨店形式で出店すると事。

そういや新鴻基地産は、同じような事言って沙田から HMV 追い出して、トレンディファッションのショップを開店させたっけ。
『一部の利用者』 の 『現状維持の意見』 にこだわらず、所有する不動産の価値が充分に押しあがった次には更なるイメージアップをはかる姿勢はたいしたもの。
さずが、沙田の地価上昇に多大なる貢献をした八佰半をいとも簡単に切り捨てただけのことはありますねぇ。

[9411] 湾仔峡道 (2007/10/21 Sun 00:01)

[9402] 坑口のジャスコ後は? apple 2007/10/20 Sat 14:41
┗[9411] Re: 坑口のジャスコ後は? 湾仔峡道 2007/10/21 Sun 00:01
香港