ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

さらに、有難うございました

>まゆさん
いつも丁寧にお答えいただいて感謝しております。
やはり、あのまゆさんだったのですね。奇遇です。

2日目と3日目はホテルのブッフェとパークでは甜心を中心とした食事になると思うので、
(お味は違うでしょうけど)、香港の有名ホテルでくつろぎながらお茶をしたいと思っています。
アフタヌーンティが無理なら、ショッピング後夕方にお茶ぐらいできるホテルはないでしょうか?
そうなると甘い物も食べたくなるでしょうから...ケーキセットもあれば良いかな?と思いまして...^^;
ケーキを食べたいというよりホテルの雰囲気を楽しみたいのですが、アフタヌーンティでなければ楽しめないでしょうか?
バータイムになると15歳の娘には雰囲気は合わないでしょうし、私もアルコールは弱いのでやめておきます。

糖朝はおっしゃるとおり日本でも支店があるので、先日行ってきたばかりですし最後の手段として考えています。
空港でもいろいろお店があるとのことなので帰国前に空港での時間を利用して行くつもりにしています。

まゆさんはTiffinのナイトビュッフェに行かれるんですね。
Tiffinはケーキの評判が良いので行きたいと思うのですが、時間的に無理があるかなぁ...
アフタヌーンティだけにするなら香港島のホテル行くのも可能なのでJCBプラザで聞いてみる事にします。

とにかくあれもこれもと詰め込みすぎるのは無理そうなので、
アフタヌーンティか買い物のどちらかにして計画してみる事にします。
本当に有難うございました。

それからaliceさん、↑でのレスで敬称が抜けてしまい大変失礼な事を致しました。
申し訳ありませんでした。m(_ _"m)ペコリ

[91800] にょんにょん (2006/02/18 Sat 03:00)

[13649] コンラッドホテルのアフタヌーンティ キレート 2008/05/21 Wed 13:40
香港