ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港行ってきました!

4回目の香港、4日間じゃ足りなすぎました・・・(涙)
でも羅富記、義順、海皇粥店、満記などB級グルメを楽しみました♪
でも雑誌で見て何も考えず行った天香楼、高すぎました・・・
店構えは安っぽいのに・・・蟹の麺と青菜炒めは美味しかったけど、、やっぱり高い~一人ここってみなさんよく行く店ですか?でもオジサンがみんなかわいかったし、確かに蟹麺は美味しかったしいいかあ~
次は唯一麺家、九記に行って見たい~~
ホテルはランガムプレイスホテルでした。立地はかなり妖しい歓楽街でしたが部屋はきれいだしスタッフがみんな親切でフレンドリー、ホテル中に漂ういい香りが落ち着くいいホテルでしたよ。今までインペリアル、パンダ、メトロポールだったのを思えば結構贅沢ホテルでしたが、こういうのもいいなあって思いました。
眺めは・・・確かにいまいちですが、香港の景色ならなんでも愛せる私には十分でした。ランガムプレイスもどっちかというと若者向けでしたがフードコートも充実しててなかなか使えましたよ♪
そして、初チョンキンマンション!ここの両替はやっぱり全然お得でした。しかもガードマンが見回ってて全然怖くありませんでした。みなさん試して見てください。

[907] ゆうこ (2006/09/20 Wed 00:38)

[907] 香港行ってきました! ゆうこ 2006/09/20 Wed 00:38
香港