ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

トリプルでおすすめのホテル

はじめまして。
来週3泊の予定ではじめて香港に行くのですがまだホテルが決まっていません。
こちらの掲示板も参考にさせていただいたのですが、
よくわからないことがあるのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

旅程は 深セン→香港→空港 の予定です。

香港には観光目的での滞在なので
できれば便利なカオルーンの繁華街のホテルにステイしたいのですが、
繁華街にあるホテルはどこも日本のホテルに比べて狭いような気がします。
深センで荷物が増えることを考えるとトリプルでの利用は難しいでしょうか。
かといって二部屋取ると料金が倍近くかかってしまいますし…。
繁華街から少し離れると部屋もそれに応じて広くなるようですが、
滞在期間が短いので移動時間などがもったいないように思います。
天候もあまりよくないようです。

繁華街の安いホテルでアップグレードすることも考えたのですが、
アップグレードした部屋がどの程度の広さかが良くわからないので迷っています。
さすがにスイートを取るほどの予算はないので…。

宿泊予算は合計で5万から15万位の予定。できれば10万円以内が希望です。
ずいぶん幅がありますが…^^;
ホテルにお金をかけるか、
下手にお金をかけるくらいなら節約して食事などで贅沢をするかまだ検討中です。

トリプルでの滞在におすすめのホテル、
またはおすすめの部屋などありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

[8641] 柴 (2007/09/07 Fri 09:25)

[8641] トリプルでおすすめのホテル 柴 2007/09/07 Fri 09:25
┗[8644] Re: トリプルでおすすめのホテル KIKI 2007/09/07 Fri 10:28
┗[8645] Re^2: トリプルでおすすめのホテル 柴 2007/09/07 Fri 11:05
香港