ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

HKDL混んできてます

9月8,9日で行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、なんとか乗り物には乗ることできました。家族は大満足の2日間でした。ただ、口コミ情報よりはサマーパスや1周年記念行事前という影響なのか、確かにTDLにくらべると人が少ないのですが、それでも週末土曜日には金曜日の倍くらいの人出でびっくりしました。キャラクターグリーディングを中心に回ったのですが、どこも20~30分待ちでした。乗り物もそこそこ込んでいて以外でした。もっとガラガラであることを期待していただけにちょっと残念でした。これから集客に力をいれていくことを考えると、中国から多くの観光客が押し寄せて(もちろん香港内からも)TDLのようにあふれ帰ることは間違いないと思います。いってみたいなと思っている方は早い段階で平日のHKDLにいくことをお勧めします。

[822] Yasu (2006/09/25 Mon 11:03)

[822] HKDL混んできてます Yasu 2006/09/25 Mon 11:03
香港