ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ありがとうございます

H.K.さん、いつもありがとうございます。
ホテルによりですね。
くだらない質問が続いてしまって恐縮ですが、パジャマ代わりのTシャツは
半袖で寒くないかな などとまた些細なことで悩んでしまって。
今まで南の島専門だったので、こういう悩みがなかったのですよ。
飲茶については細かい情報嬉しいです。残り時間でまた再調べします。
檀島珈琲店のパイナップルパンは娘達が楽しみにしています。灣仔にもお店があるのですね。
ホテルがホンハムなので、ホテル付近ではシンフォニーの音は聞こえなさそう
ですね。知らないことでした。ありがとう!アベニューの方へ行ってみます。
リエさん、我が家は当初4/1出発を予定していたのですが、主人の都合で4/6
出発に変更しました(始業式からお休みです(汗))。我が家は、4月から中2と小6生の娘2人です。一人中学生になって、中々予定を組のが難しくなってくるのを感じているこの頃です。

[74726] 空 (2006/04/07 Fri 08:26)

[]   
┗[10742] Re: 手芸材料 千豊 2007/12/25 Tue 12:23
香港