ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ありがとうございました!

みなさん、色々アドバイスをありがとうございました。
めいめいさん>そうなんです、香港コロシアムのコンサートです。

バックの質問が、分かりにくくてすいませんでした。
質問の仕方を間違えていました。私は、機内持ち込みにしようと
思っていたのですが、機内持ち込みでもスーツーケースもありますよね? それで、肩掛けボストンバックとで悩んでいたんです。
みなさんのアドバイスで、肩掛けボストンバックで行く事にします。
 
しょーさん>そうですよね、難しい問題じゃないですよね。本当に人それぞれですもんね。私は、直ぐ何でも無いことで悩んでします性格で
本当に困ってます! はっきり言って貰って本当にスッキリしました。

タコさん>荷物のチェック事ありがとうございました。
     勉強になりました。
T坊さん> 機内持ち込みの荷物の色々ありがとうございました。
    服装のアドバイスも本当ありがとうございました。
    
めいめいさん>持って行く荷物は、本当に極力タイトするようにします
       本当にアドバイスありがとうございました。

最後に、皆さん本当に良いアドバイスありがとうございました!
ここに来て、本当に22日の香港旅行が楽しみになりました。
また、帰って来ましたらご報告させていただきます。
本当にありがとうございました!

[74411] 妙子 (2006/03/28 Tue 05:11)

[74411] ありがとうございました! 妙子 2006/03/28 Tue 05:11
┗[25656] 香港コロシアム まゆ 2006/04/02 Sun 17:56
┗[94450] まゆさん、ありがとうございました! 妙子 2006/03/21 Tue 05:50
香港