ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

昨日帰国しました~。

昨日夜分帰国しました!
このサイトに助けられ、とても楽しい旅行になりました。

せめてもの恩返しということで、私が感じた香港をお伝えします(*^_^*)

①カオルーンシャングリラに泊まったんですが、本当にいいホテルだった。
 いたれりつくせりだったし、日本語スタッフが常にいたので、私は聞きまく ってました。たとえばレストランの予約とかもしてもらったし。

②北京酒楼の北京ダックは激ウマ!!しかも、日本語をちょっとだけ話せるおっちゃんがいたので助かりました。

③20:00からのスターフェリーのクルージングがよかった。
 ちょうどライトショーみたいなのがある時間らしく、それと重なってて
 よかった。
 かなり見ごたえあると思います。

④「美心」という三越上の飲茶やさんはとても混んでました。肉まんやにら饅頭などおいしかった~。
 日本語メニューはほんとに少ししかなくわかりづらかったけど、英語メニューはありました。
近くに座ったおばちゃんが親切で色々と世話を焼いてくれてたすかりました。

⑤お土産は「奇華餅家」のものがおすすめ。
 コーヒーロール(って言うのかな?)が個人的にはおいしかったです。

たくさんの人に助けられた楽しい旅行になりました。

[73406] momo (2005/10/10 Mon 19:06)

[73406] 昨日帰国しました~。 momo 2005/10/10 Mon 19:06
┗[14412] 帰国後のレポート、大切です 小心地滑 2005/09/28 Wed 05:12
香港