ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

いよいよ明日女3人旅出発です。

本当に、知りたい情報がすぐに親切に教えてもらえて、この掲示板は感激でした。ありがとうございました。
●ところで、自由時間ほとんど1日だけの滞在で使うお金なんてたかが知れていると思ったのですが、換金は空港でしないほうがいいのですか?いい換金場所は、便利な場所に位置していますか?(買い物処、食事処、ホテルなどの)ちなみに泊まるホテルは、香港島のアイランドパシッフィックホテルです。
●女三人大変なのんべいです。シャコをほおばりながら、アルコール!といきたい。どこと決めかねてるので、美味しくて、安くて、場所もいい(時間を食わない)!今一度、おすすめ店をお教えください。

昼、夜のダブルワークの日々…そんな自分にたまの御褒美旅行です。短いけど、激安旅行だけれど、めいいっぱい楽しんできます。食べて!呑んで!マッサージ!わ~い。

[70158] まみまみ (2006/02/18 Sat 10:58)

[70158] いよいよ明日女3人旅出発です。 まみまみ 2006/02/18 Sat 10:58
香港