ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ハーバープラザメトロポリス

7日に日本に帰ってきました!
ハーバープラザメトロポリスに泊まったのですが三人一室だったからかキッチンとリビング付きのお部屋でした(リビングのソファーがベットになりました)流石にまだ新しいので綺麗で大変良かったです♪
電源のアダプターも貸してくれました。
近くを散策しようと思ったのですがバスがカオルーンホテルまで出ているので毎日バスで尖沙咀まで出てました。
のあママさん、ホテル周辺の情報無くてごめんなさい。
でもホテルからつながっているショッピングモールの中にセブンイレブン、フードコート、レストラン、ワトソンズなどありました。
女人街に行って靴を買った時の事です、急いでいたのでちゃんと確認しないのがいけなかったのですがおつりに元が混ざっていました!「サイズは合っているかと聞いたら、ちゃんと書いてある」と言うので安心しました、でも帰って袋を開けてみると違うサイズの靴が入っていました!おつりも気が付いたのが遅くもう一度香港ドルに両替しました。勉強したと思って次からは気をつけるようにしました。
これから香港へ行く皆さん気をつけて、楽しんできて下さい♪

天気は、まあまあ良かったのですが晴れるとすごく暑かったです。日本の真夏並みでした。帰る日は雷雨で怖かったです。

[661] maki (2006/09/02 Sat 17:57)

[661] ハーバープラザメトロポリス maki 2006/09/02 Sat 17:57
香港