ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

シェラトン、マリオットに宿泊した事があります

先日シェラトンのハーバービューに友人と宿泊しました。ツアーで部屋指定出来るものを選んだ為、高層階(禁煙ルームをリクエスト)で眺めはとても良かったです。夜のシンフォニーオブライツも音は聞こえませんが、部屋から眺める事が出来るのでオススメです。
部屋も思っていたほど狭くなく、2人ならばスーツケースを広げても大丈夫です。お風呂は洗面室と仕切り扉があり、洗い場と浴槽があるので使い勝手が良かったです。
ベッドはシングルベッドが2台入っています。
地下鉄の駅も近く、徒歩で街を散策出来る便利な場所だと思います。

マリオットは約2年前家族(個人予約)と泊まりました。こちらは地下鉄から雨に濡れずに行けて、大きなショッピングモールに隣接しているのでショッピングが楽しめます。ロビーの豪華さや開放感はこちらのホテルに軍配が上がりますが、部屋からの景色はシェラトンの方が良かったです。
私が宿泊したのはエグゼクティブフロアーでしたので、高層階で山も海も見える眺めでしたが、前のビルがやや邪魔に感じました。
ベッドはダブルベッドが2台入っています。
ビクトリアピークへもやや歩きますが、徒歩で行けます。

返還前、母と初めて香港に行った時「尖沙咀」地区で景色が建物しか見えないホテルに宿泊しました。清潔でしたし寝るだけなので問題はありませんでしたが、景色の見えるホテルに宿泊してみると、母にも見せてあげたいと思うようになりました。
お母様と楽しんでいらして下さいね。


[65017] ぴきお (2005/12/20 Tue 11:17)

[]   
┗[40917] 私の冷房対策 たまひめ 2006/08/17 Thu 18:17
香港