ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

そうでしたか・・

KIKIさん
たしかに狭い部屋でしたね。スーツケースを持っていったらちょっと不便かも?でも一人だと広い部屋より狭いほうがなんだか落ち着きます(-_-;)清掃は災難でしたね。チップの額で対応が違うってことはないと思いますが・・部屋によって(掃除する人によって)違うんでしょうか?私が泊まった部屋は清掃が早いし(午前11時頃に帰ったらもう終わってた)完璧にキレイになってました。ある朝、間違ってメイクアップのボタンを押してしまったら、5分もたたないうちに清掃に来られてしまいました(-_-;)あと、ルームカードのキーは私も最初接触が悪く、何度もトライしましたが、ゆっくり差し込んだらなんとか大丈夫でした。香港のホテルは他にも沢山あるので(新しいホテルも次々に建ってます)次は他のホテルにトライするのもいいかもしれませんよね?

[64124] K (2005/05/17 Tue 02:24)

[]   
┗[10330] Re^10: ジャンボ(水上レストラン)の評価 あんころ♪ 2007/12/04 Tue 18:25
香港