ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

さっそく、ありがとうございます!

ともさん、
要領を得ない長々とした質問文なのに、
すぐに、詳しく教えていただいてありがとうございます。

そうですか、スプリングムーンのほうですか。
良かった! こちらのほうだといいな、と思っていたので。
予約して、行ってみます。ありがとうございます。

4時頃、ティーして、夜の9時頃から夕飯したいと思っていました。
(どこが小食だ! )
10年前は、その後、深夜にもう1食、麺とか持ち帰りローストとか
1日4食も5食も欲張って食べていたんですが……。
今度は連れが中華嫌いの小食なので、
1日3食で我慢しようと諦めています。
 
>そんな店はすぐ潰れます(笑)
そ、そうですね。潰しちゃいけません。
ホテルの近場で安易に牡丹庭、江鳥(←感じが出せない)星海鮮酒家
北京酒楼 あたりに挑戦してみようかと思っています。
連れが中華料理嫌いなので、なんとか香港でその認識を
かえてやりたいとたくらんでいるのですが、
魚介類も肉もそんなに好きじゃない人なので手強いです。
何にしろ、ひさーしぶりの香港で、街とか見違えるように
変わっているんだろうな、とワクワクです。
行くまでにまた、ご質問するかもしれませんがよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

[63308] まだまだ (2006/03/27 Mon 18:08)

[]   
┗[12746] Re: リネンの寝具 千豊 2008/03/30 Sun 15:21
香港