ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

アイドルグッズ

しょーさんが言われている
太子の信和中心的なお店というのは
もしかしたら「聯合廣場」かもしれません。
かなり前なので今はどうかわかりませんが、
ここにアイドル関係のショップがいくつかありました。
彌敦道に面しています。

香港には信和中心的なお店が多数あります。
ガイドブックでは紹介されていない雑居ビルでも
ブラっと何気なく一歩入ると、無数のアイドルグッズのお店や
フィギュアのお店、食玩のお店が並んでいたりします。

私の記憶にはトイ関係のお店だけ印象に残ったのですが
もしかしたら旺角の荷李活中心(西洋菜南街)に
アイドルグッズのお店があるかもしれません。

信和中心が壊滅状態にあったのでネットでそれに代わるお店を
ネットで調べました。ひとつ参考になるものがありました。
「ドロミちゃん」というサイトです。
ヤフーで「ドロミちゃん」と検索してみてください。
電脳関係のビルの紹介がメインですが、いくつかアイドルグッズの
お店のビルもあるようです。

[62936] こうこう (2006/04/12 Wed 14:36)

[]   
┗[10822] Re^2: 教えてください。 mika 2008/01/02 Wed 09:57
香港