ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

回答

1日目
「女2人で1万円で足りるか?」、正直ワカリマセン。
たくさん買い物するようならば、もう少し会ってもいいと思いますが、お友達といくらぐらい使いそうかご相談してみては。
意外と両替が面倒になったりするのである程度は最初に換えておいてもいいと思います。

それから、空港内セブンイレブンでの両替とは?
もし、日本のようにATMがあるとお考えでしたら大間違いですよ。
空港での両替は銀行の支店ですね。

2日目
男人街、女人街はオープンしている時間が異なります。
2つを同時に行こうとするならば、時間を気をつけてください。
男人街は夕方18時ぐらいからオープン、24時ごろ閉店。
女人街は昼12時ぐらいから、夜21時ごろまで。
LaichiKokは卸のお店が多いのではないでしょうか? アパレル関係の方はよくいかれるようですが、普通にショッピングを楽しめる場所かどうかはわかりません。
わざわざ足を運ぶほどの場所とは思えないのですが・・・。
普通に可愛いものを買いたいだけならば、尖沙咀や銅鑼灣、または女人街あたりで用が済んでしまう気がします。

3日目 
どのあたりで、甘いものを食べたいのでしょうか?
許留山、義順、近くにあると思いますので行ってみてください。

[61917] しょー (2006/03/29 Wed 04:17)

[]   
┗[14048] Re^4: マカオフェリーターミナルから香港駅へ ななみちゃん 2008/06/08 Sun 15:43
香港