ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

帰国報告

16日帰国(大袈裟?)しました。

皆様のお陰で楽しい4日間を過ごせました。ありがとうございました。

初日はホテル到着後(19時過ぎ) 雨が本格的に降り出したので近所のスーパーで水や果物を購入して出歩く事は止めました。

2日目市内観光は霞?のためモヤっておりましたが、オプショナルツアーの
頃にはすっきりした空気となり大変美しい夜景を鑑賞出来ました。

3日目香港ディズニーランドは花火まで観て心おきなく過ごしました。

4日目ホテルを11:30発のために中途半端な感はありましたが、
ホテル周辺を散策し香港の市場の雰囲気や街並みも満喫しました。
干し貝柱等の海産物も扱う店が1ブロック離れたところにはたくさんあり
初日の雨が悔やまれました。

北角のホテルで本当に良かったと思います。

是非 近いうちに もう一度訪れたいと思っています。
次回は観光と食をもっと極めたいです。
その折りには、皆様また宜しく御指南下さいませ。

[61810] ごんちゃん (2006/03/30 Thu 03:10)

[61810] 帰国報告 ごんちゃん 2006/03/30 Thu 03:10
香港