ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

アフタヌーンティー

インターコンチネンタル香港のレストランはHPから簡単に予約出来るのですがロビーラウンジは出ていませんね。でも、あのホテルはすぐ返事をくれるのでメールで問い合わせてはいかがでしょうか。電話と違って多少拙い英語でも用件はわかってくれると思います。
私達は宿泊で15時前に着いたのですが、ゆっくりお茶を楽しむとせっかくの夕食を楽しめなくなるので止めにしました。お嬢さんとご一緒なら他にも楽しめるデザート屋さんが一杯あって、いろいろ計画を練るのも楽しいですね。
どうしても行かれるなら先にお茶、それから買い物が良いと思います。
地下道を使うせいもあって意外と足回りが良くないんです。
う~ん、わたしだったらこの日はパスして他の日に香港島でお茶しますね。景色はとても素敵ですが・・・

[54553] alice (2006/02/14 Tue 06:53)

[13649] コンラッドホテルのアフタヌーンティ キレート 2008/05/21 Wed 13:40
香港