ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ありがとう(・_☆)ゞ

yasmineさん 早速のお返事嬉しいです♪
インターコンチ…良さそうですね!シャワーブースとバスタブが別々にあることは子連れにとっては魅力の一つですね~お食事の方も美味しいということで(^∇^)楽しみになってきました。…が、、、ん~~~地下通路ですか~~(??)これだけが、悩んでしまうところです(+_+) 香港の事なにせ何もわからないのですが、その地下通路というのは出入り口はやはり階段?になってるんですよね?
我が子…旅行の際には歩き疲れたり眠たくなってもいいようにベビーカー持参なんですが、ハンディキャップなど用のスロープなどはあるんでしょうか?追加でご質問する形になってしまいますがご面倒でなければまた教えて頂けるとありがたいです(#^.^#)
九龍サイドにある福臨門の飲茶…( ..)φメモメモ 是非行ってみます♪

[53315] mamimami (2005/07/16 Sat 18:15)

[]   
┗[14210] Re^6: 関空からの燃油サーチャージ 香港小姐 2008/06/18 Wed 22:22
香港