ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

行ってきました!

昨日香港から帰ってきました。
こちらで色々質問させてもらって初めての場所に沢山行けました。
お天気が心配でしたが結構好い天気でした。でも、蒸し暑さはすごかったですが私には心地よかったです。(寒いほうが苦手なので)
翡翠拉麺小籠包
初めて行きましたが小籠包、担担麺、黄金蝦すごく美味しかったです。
許留山
初めて行きましたがすごく美味しかったです。
蘭州拉麺皇
荃灣にある刀削麺屋さん、刀削麺初めて食べましたが、もちもちしててすごく美味しかったです。辛くないのもあって良かったです。友達が四川担担刀削麺食べてましたがかなり美味しいといていました。
皇廷餅家
エッグタルトが美味しかったです。
荃灣駅近くのジューススタンドで飲んだスイカジュースがすごく美味しかったです。
杏花樓
夕飯に定食を食べました、牛肉のえのき巻きと菜めし安くて美味しいので好きです。
全記海鮮菜館
西貢にバスに揺られ行ってきました。海鮮はお昼に行ったので人がいなくて貸切状態、二人だったのであまり食べられなかったけどすごく美味しかったです。
満記甜品
西貢の満記初めて行きました。マンゴーパンケーキ美味しかった♪フルーツの盛り合わせを頼んでみたのですがサイズも味も間違いでした。
西苑酒家
ここは前回行って気に入ってまた行ってしまいました。
日本語メニューもあるし日本語が出来る店員さんもいました。
海鮮あんかけ焼きそば美味しかった。「雪影杏汁餐飽」中にアーモンドクリームが入ったメロンパンみたいのすごく美味しかったです。
泰昌餅店
エッグタルト、相変わらず美味しいです。
面譜
四川料理のお店でした。
おしゃれなお店でジェイ・チョウの曲が流れていて友達が大喜びしてました。料理は四川炒飯が美味しかった。また行ってもよいかな?と思いました。
食べてばかりですが信和中心、エステ、ビクトリアピークなどにも行きましたが教えていただいた『三棟屋』に行くのをすっかり忘れてしまいました、次の日行こうと思ったら定休日で今回は諦めました。
今回のサプライズ!!旺角の許留山にチューヤンが居ました。
もう次何時行こうかと思っていたりします。香港大好き!!
長々とすいませんでした。

[53232] きにら (2006/07/07 Fri 17:32)

[53232] 行ってきました! きにら 2006/07/07 Fri 17:32
香港