ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Re^3: 香港で野球ができる場所は どれくらいありますか?

人さん、Toshi@HKさん 情報 ありがとうございます^^
小学6年生と中学生の息子たちが 夏ごろから 香港での生活になりますので
少しでも 香港での期待が 持てるように、野球のことを調べているところです。

ネットで調べてみたところ 天光道というところでは
良くソフトや野球をしている人がいるみたいですね。
九龍地区からは 遠いですか? 

現地にいれば 色々 すぐにわかるのですが
まだ 現地の地図さえも 持っていない状況で 全くわからない状態です。
来月 数日程度で 香港へ行ってみる予定なので 少ない日程の中ですが
野球も見れたら いいなあと考えているところです。
香港での野球光景は あまり 見られないとか、野球が出来るスペースが あまりないとか マイナスイメージが 大きかっただけに 聞いてみて 良かったなあと
思います。ありがとうございます。

[5300] さと (2007/04/19 Thu 11:03)

香港