ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

初香港楽しんできました。その4

4)太平館酒家 (まゆさん、hexuesさん、made in H.Kさん、GC-8さん有難う御座いました)
 予約をJCBでお願いしたところ、予約ナシで大丈夫ですと店の方に言われましたのでシンフォニーオブライツを見てから行く事にしました。ほんのりした雰囲気のレトロな感じの照明のレストランでウエイターのかたも中年の方が多くほっとする雰囲気でした。私たちはインターネットのメニューを見ながらあれもこれもと二人なのに大目に頼みすぎてしまいとても美味しかったのですが最後は残したら申し訳ないと娘に言われ無理して大変でした。手羽先のスイス風煮込みは醤油の味付けのようですがほんのり甘くてどこか日本の味とは違い美味でした。大きいスフレ!!!
本当に大きくてビックリ!でもなんともいえない風味が懐かしいような
レトロな味で最高でした。でもその他に蟹の甲羅詰めグラタン、牛肉入り太麺焼きそば、お値段も結構高くなってしまいました。最後の頃にこのメニューの入ったセットメニューがあったことに気付きガッカリしました。まあ、言葉が通じないとこんな事もありますよね。でも、美味しかったのでドンマイ×2

[52656] ぴっころ (2006/03/18 Sat 11:56)

[52656] 初香港楽しんできました。その4 ぴっころ 2006/03/18 Sat 11:56
┗[20446] 次回は hexue 2006/03/24 Fri 13:46
香港