ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

インターコンチ

以前香港に住んでいて、帰国の前にインターコンチに泊まりました。

とにかく景色が素晴らしいです。
ホテルの設備や立地も特に問題ないですし、なるみさんのおっしゃる通り、ショッピングセンターに直結しているので、ちょっとした買い物や食事にも便利です。朝はマックで朝食を買って部屋で食べたり、飲茶に行ったりしました。また、スターフェリー乗り場にも近いのでセントラルや湾仔にもすぐに行けます。

プールはお子さんの年齢にもよりますが、ジャグジーの様なプール?もあって夜景を見ながらお風呂気分で入っても気持ちいいです。うちの子は3歳でしたが喜んでいました。


私が泊まった時は、レストラン、ジムに香港の俳優がいました。
香港の夏はとにかく暑いのでホテルライフを楽しむのもいいかと思います。室内は何処も寒いくらいに冷房がかかっているので気温の変化には気を付けて下さい。



[52114] ともたん (2006/06/06 Tue 06:14)

[]   
┗[11706] Re^13: 香港に卒業旅行 てつ 2008/02/12 Tue 16:11
香港