ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

こちらこそ

こちらこそ宜しく!
私は昨年まで香港に赴任しており、今は1ヶ月日本・1ヶ月香港という状態です。
今回は28日(もう今日ですね)夜便で香港入りし、来月の27日まで香港です。
私の赴任中、家内も良く香港に遊びに来ましたので安い電話機を買い香港のプリペイドカードを入れて連絡用に持たせていました。
私も仕事で家内の買い物等に付き合えない事が多かったもので・(汗)
その時の携帯が今私の中国用になっています。
kimiさんの滞在中ちょうど私も香港ですのでお力になれる事がありましたら言って下さい。私のスタッフは香港人なので何かお力になれる事もあるかも知れません。
私も家内も赴任中も今も、公私を含めいろいろな方に助けて頂いておりますし、このサイトでは私より詳しい方が沢山おられます。私も少しは皆さんのお力になれればと思っている次第です。(海外で困った時はお互い様ですからね)
楽しいご旅行になります様に!

[51641] GC-8 (2005/08/24 Wed 01:41)

[]   
┗[11315] Re^6: オクトパスの有効期限 saku 2008/01/23 Wed 09:51
香港