ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ゆずっ子さんへ

以前、書きこみで情報を頂いた者です。

昨日、香港から帰ってきました。行ってきました、信和センター!!正しくオタクビル!
私はまだまだひよっこだと思いました・・・。周りの人は黙々とDVDなどを吟味していました。私達は結局、女人街の近くに沢山あるDVD&VCD屋さんに行きました。ただそこでは映画はリージョンコードが「3」だったので、VCDをひたすら買いました。お陰で16枚購入しました!!もちろんインファナルアフェアⅠ~Ⅲも買いました!モンコック、最高でした!

ちょうど29日から「2046」が公開になるみたいで、街中にポスターが溢れていました。地下鉄のコスモポリタンの広告でトニー・レオン、フェイ・ウォン、木村拓哉のポスターがものすっごく格好よくて、従姉妹はエスカレーターを2往復もしてデジカメにとっていました。
あと、「花様年華」で使われたステーキ屋さんに行って切り抜きを見せたら、「撮影に使われた席はコースを注文した人用の席だけど、写真撮りたいなら行ってきていいよ」と言っていただいて、ばっちり撮らせてもらいました。2046でも使用されたそうです。私達は3時頃に行ったので見せてもらえたのかな?と思いました。

誕生日は念願のレストラン、カフェデコでお食事をしました。夜景が綺麗でしたぁ~!!ホテルに戻ったら、お部屋にホテルからバースデーケーキが用意されていて、もう感動感動の誕生日でした。

本当に楽しかったです。絶対また行きます!!!一応ご報告させていただきました。

[51038] むっちゃん (2004/10/01 Fri 19:38)

[51038] ゆずっ子さんへ むっちゃん 2004/10/01 Fri 19:38
┗[11010] おかえりなさい ゆずっ子 2004/10/08 Fri 19:10
香港