ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

昨日、香港から帰ってきました

hanaさん、初めまして。
4/29から5/1まで香港に行っており、2日共ニュートンホテルカオルーンに泊まってきました。私も行く前は少し気になっていたのですが、全く大丈夫でした。
・この3日間でデモによる影響は全くありませんでした。私はツアーで行ったのですが、逆に日本人と同じかそれ以上に比較的丁寧に対応してくださいます。
・ホテルはそれほどキレイではありませんが、滞在するには問題ありません。ホテルの窓からはグラウンドやプールが見え、とても静かなところです。
・ホテルにスリッパやドライヤー、歯ブラシやシャワーキャップがありましたが、シャンプーはありませんでした。ちなみにドライヤーは鏡台の引き出しの中にありました。

というわけで、デモによる影響は問題ないと思います。
海外なので、スリなどに気を引き締めていく必要はあると思います。
ご参考になれば幸いです。
楽しいご旅行を!!



[50109] しまうま (2005/05/09 Mon 10:09)

[]   
┗[12109] Re^4: コンタクトレンズ Toshi 2008/03/01 Sat 22:44
香港