ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Re: 帰国しました

すごいですね!!
いつもこのサイトを見て、皆さんよく知ってるなぁ~と感心させられます。
私は香港在住数年になるのに、知らない事だらけなので・・・

で、まゆさんのお話しの中でとても気になったのがあるのですが・・・
それは、「チムの足ツボマッサージ屋さん!!」
これって、どこですか???よろしければ詳細教えてください。
足ツボはたしかにたくさんあるのですが、巻き爪の処理までしてくれるなんて・・・
私もひどい巻き爪で時々激痛が走るんです。前に行った所では爪は切ってくれたけど巻き爪まではやってくれなかったので・・・

チャーリーブラウンカフェも、私実は子供っぽいかな・・・って思ってたんです。
でもこの間友達に連れられて行ってみたら・・・
これがまたかわいい!!しかも広いし(チムですが)、いっつも空いてるのでかなりの穴場ですねぇ!!
お決まりのカフェラテ(チャーリーの顔つき)頼んじゃいました!!

[5004] カンナ (2007/03/31 Sat 18:29)

[4997] 帰国しました まゆ 2007/03/30 Fri 22:24
香港