ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

おじゃまします

はじめまして。アンディと申します。
今まで3度香港に旅行しまして、すっかり香港の魅力に
取り付かれました。
こちらのサイトのBBSは活気があって良いですね!
すっかり読みふけってしまいました。
これからも度々おじゃまさせていただきますので、
どうか宜しくお願い致します。

まーしーさんも初香港されるのですね!
ホテルのBPインターナショナルは私も初香港の時に
宿泊したホテルです。
正直に感想を申し上げますと、2度と泊まりたくないホテルでした…

昨年の5月に泊まったのですが、ホテルの外装工事をしていて
部屋の窓からはまったく外が見えませんでした。
見えたとしても景色は良くなさそうです。
そして、みなさんがおっしゃるとおりに部屋が狭いです。
特大のスーツケースはベッドの上でしか広げられなく、
移動もベッドの上ではないと歩けないほどです。
極めつけは、隣がバスルーム使っているのが響きまくりです。
壁も薄くて話し声が筒抜けだから、ツアーだと隣に誰が泊まって
いるのか判るからツライと思います…

悪い所ばかりあげてしまいましたが、立地条件は良い所ですよ!
ホテル向かいにセブンイレブンがありますし、隣は九龍公園で
MTRもすぐ近くで移動がしやすいです。
せっかくの初香港なら少々お金がかかっても良いから、
インターコンチネンタルにした方が良いかと。
ちなみに私はシェラトンがスキですが。
初香港楽しんできてください!

[45736] アンディ (2005/10/09 Sun 18:36)

[]   
┗[32347] 感謝!!!! ぴっころ 2006/01/24 Tue 08:47
香港